
         




アフィリエイトビルダーでがんがん稼ぎたい人はこちら



ブログアフィリエイトで稼ぐ手法は☆アフィリエイトビルダー☆

         
アフィリエイトブログで稼いでいる人は、どんな手法を使っているのでしょう?
あなたのブログは、毎月いくら稼いでくれますか?

日本国内のアフィリエイターは60万人以上、と言われています。
その中で、実際にブログアフィリエイトで稼いでいるのは5%。
と言うことは、残り95%にアフィリエイターはほとんど稼げない。

では、5%の稼ぐアフィリエイター達はどんな方法を使っているのでしょう?
その手法は・・・・・・・・・・・・・


私も実際、
情報商材のアフィリエイトブログをはじめて作ってみました。
昨年の9月頃だったと思います。
その頃は『100記事100相互リンク』、これで俺にも不労所得が・・・・・
なんて思っていました。
100記事100相互リンク
これを目指して、立ち上げたブログを一生懸命作りこみました。

もう一つ、楽天アフィリをメインにした物販ブログも作りました。
こちらは、売れると確信した商品を中心に紹介したブログ。
自分で気に入ったものしか紹介していませんでした。

3ヶ月たっても、全く売れませんでした。
情報商材も物販も・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

やっぱりダメか!
不労所得なんて、俺には夢の話だったのか」と思い始めた頃

「月100円稼ぐページが100ページあれば、月の収入は1万円になる!!
 月1万円のブログを100ブログ持っていれば、月の収入は100万円になる!!」


「これを知っていてやってる人、やらない人、知らない人
 そこが稼げる5%のアフィリエイターと稼げない95%のアフィリエイターの違いです!!」


「たったそれだけのことです」




ある人から言われたときのショックは、今でも忘れられません。

それからは
「月100円のページを!!」
「月1万円稼ぐブログを!!」

この目標に向かって、ブログ量産体制に入りました。

続く

コメントは こちらへお願いします。




アフィリエイトビルダーでがんがん稼ぎたい人はこちら



ブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆アフィリエイトビルダー☆実践編

         
ブログフィリエイトで稼ぐために!!

月100円稼ぐページを100ページ」これで、1万円の収入。
月1万円稼ぐブログを100サイト」これで、月100万円の収入。

でも、そんな時間が・・・・・・・・・・・・・・
一応、サラリーマンで2児のお父さんですから。

でも、あるツールを使うことで時間のない私にも、
50ページから100ページのブログが、どんどん作れるようになりました。

比例するように(若干のタイムラグはありましたが)
収入も順調に伸びてきました。

・情報商材
・物販
・アドセンス

全てが、今までより確実に伸びています!!

あなたにお聞きします。

あなたは、いくつのブログ・サイトを持っていますか?
全てのページ数はどのくらいありますか?
月の収入は?

単純に2倍したら・・・・・
5倍したら・・・・・・・・

あなた「ブログやページを量産してもアクセスが無ければねぇ

強烈にSEOを意識したテンプレート・・・・用意されてます。

あなた「相互リンクがめんどくさいし

相互リンク機能、当然標準装備。

アクロサーブの戦略は、アフィリエイトビルダーの使い方は・・・・・・
ただページやブログの量産だけではないようです!

もっと凄い戦力が

これも5%の稼いでいるアフィリエイターは知っているのでしょう

でも、私は知らなかった!!!!

コメントは こちらへお願いします。





アフィリエイトビルダーでがんがん稼ぎたい人はこちら



ブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆アフィリエイトビルダー☆情報!!

         
ブログアフィリエイトで稼ぐには・・・・・

まずは、ブログの量産そしてページの量産。
そのためには、アフィリエイトビルダーが非常に優れているツールであることは、
今まで十分にご紹介してきました。

アフィリエイトビルダーは、(有)アクロサーブという会社が、作製・提供していますが(会社についてはブログ右上をみて下さい)
この会社、これだけではないのです!!!

実は、レンタルサーバーも提供しているんです。
さらに、このサーバーはアダルト全面解禁・・・・・・
アダルトASPの利用が可能になっています。

「アフィリエイトとで稼ぎたいけど、アダルトはちょっとな」
という方は、気になさらないで下さいね。

でも、このサーバーの情報・・・どこを探してもないんです。
で・・・色々探しましたがやっぱりないんですョ。

アフィリエイトビルダーのコントロールパネル上には、あるんですけど?!

このサーバー使ってると、毎月プロのデザイナーが作ったテンプレートが、
4種類ダウンロードできるんです。(毎月です!!)
アダルト系と通常アフィリエイト用それぞれあります。

物販アフィリエイトでも、アドセンス用ブログでも、そしてアダルトアフィリでも・・
アフィリエイトビルダーはどこでも、その威力を発揮します。

次回は、アクロサーブから出されている
アフィリエイトビルダー関連のDVDをご紹介する予定です。


コメントは こちらへお願いします。





アフィリエイトビルダーでがんがん稼ぎたい人はこちら



欲望キーワード

         
アフィリとビルダーサイトの量産・ページの量産ができることは
もう既にお分かりいただけたと思いますが・・・・・・・・

それでどうするのか?!

物販アフィリで稼ぐのか・・・

アドセンスで稼ぐのか・・・・・

それとも・・・・・・・

アクロサーブホスティングのレンタルサーバーを使って、アダルトアフィリで稼ぐのか

どの方法でも、アフィリイエトビルダーは十分その期待にこたえてくれると思います。
実際に、私も物販アフィリ・アドセンスブログ・そしてアダルトでも、
アフィリエイトビルダーにたよりきって、サイトを量産しています。

でも、サイトを量産しただけでは・・・・・・・・・・・・・・・

そう、大事なのは「キーワード」・・・・

以下 アクロサーブさんからメールをご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第一弾のキーワードとは、全部が全くの別物のキーワードです!
第1弾のキーワードとは、すべて異なるキーワードです。


今回は、更にパワーアップして

【アドセンス用欲望キーワード】も追加しました。

アドセンスでも、がっつり儲かる【欲望キーワード】です。


アフィリエイトで月収299万2800円

 +

一ヶ月45万7046ヒット

 +

1日1万5234ヒットです。


↑ この方法が知りたい人は他にいませんか?
【11月1日値上げ】成功者続出中!月収299万円、がっつり稼げる『欲望キーワード第2弾』アドセンス用欲望キーワードもプラスしました!


上の数字が信じられない人は、まずはこちらの証拠画像をご覧ください!


→ http://keyword.acroserve.biz/index.htm



今、アフィリエイトでは『キーワード』がとても
注目されていますね!

ライバルが少ないキーワードや『Kei値』が赤い
キーワードが重要とされてます!

確かに、Kei値が赤いキーワードの方が上位表示されやすいかもしれません。
しかし、私にはそんなものは一切関係ありません!

なぜなら、『がっつり儲かる欲望キーワード』を
使っているからです!

実は、この『欲望キーワード』は儲かるんです!
半端じゃなく儲かるんです!
ザックザクです!

今回は、今まで私がずっと隠し続けてきた、この
欲望キーワード』をご提供いたします。


この欲望キーワードのすごいところは、お客さんが勝手にすごい勢いで、しっか
りとお金を持ってあなたのサイ
トに訪れてくれるんです(笑)

(証拠の画像を見ていただければ、納得していただけますよね 笑)

今回は、私が今までひたすら、ひたすらに隠し続けてきた
『キーワードそのもの』をご提供です。

アドセンス用 単体キーワード 7,000 個弱
アドセンス用複合キーワード 5万6千 個弱

思いっきり欲望キーワード 単体キーワード 1万個弱
思いっきり欲望キーワード 複合キーワード 14万1千個弱

その数、合計21万キーワード以上!
(複合キーワードを含む)


さらに、今回はトップアフィリエイターが必ずやっている『最強の複合キーワー
ドの素』も含まれて降ります!
(これだけで、かなりの価値があります!)

このキーワードは、アフィリエイトだけでなく、PPC広告、オーバーチュアや
アドセンスにも活用できますね。

*既に、購入者の中から続々と成果が現れております^^


----------------------------------------------------------------
サイトを作って、たった3日でインデックスされ
今では1日1200〜1500ヒットがあります。

東京都 Oさん
----------------------------------------------------------------
先日、欲望キーワードの活用マニュアルを読み、さっそく試したところ
あっという間にアクセスがあがりました(笑)

これ、全部に活用したらえらい事になりますね!

東京都 Gさん
----------------------------------------------------------------
儲けているアフィリエイターの秘密をばらさないでください(笑)

千葉県 Tさん
----------------------------------------------------------------
などなど、うれしい悲鳴がたくさん届いております。

そんな、私の最強の『欲望キーワード』ですが

今だけ 【14800円】でご提供します!

もちろん、期間限定です!

(随時値上げしております!)


*注意
10月31日に値上げします!

少しでも興味がある人は、ぜひサイトの証拠画像だけでも見ていってくださいね

→ http://keyword.acroserve.biz/index.htm


*ただ今、期間限定で、無料で最強複合キーワードの素40個以上無料プレゼン
トもやっております!

30名限定!?となっておりますので、興味のある人は、急いでサイトに集合し
てください!!
【11月1日値上げ】成功者続出中!月収299万円、がっつり稼げる『欲望キーワード第2弾』アドセンス用欲望キーワードもプラスしました!

----------------------------------------------------------------------





アフィリエイトビルダーでがんがん稼ぎたい人はこちら



【激安】再販権利付き商材 二本立て

         
再販権利がついて、この値段はあり得ないと思います。

「安かろう、悪かろう」・・・・・ではありませんよ!!!

この商材の著者の
「情報商材の価格破壊に挑戦」
の意気込みの表れでしょう。
とにかく、インフォカートで月に100本は売れている実績のあるノウハウです。
興味のある方は、こちらのページをご覧下さい!!!

【再販権利付き】 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!





【再販権利付き】権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!













アフィリエイトビルダーでがんがん稼ぎたい人はこちら



コメントはこちらへお願いします

         
コメントはこちらへお願いします。

コメントをいただいた方には、必ずご挨拶に伺います。
少しだけ、お時間下さい。


アフィリエイトビルダーでがんがん稼ぎたい人はこちら



無料レポート
【アフィリエイトリンクのクリック率を100%にする秘伝】+ 悪魔のツール付き

無料レポートの請求は⇒     こちら   ←クリック
(有)アクロサーブ 取締役
 土屋ヒロシさんの紹介
ank>
(有)アクロサーブ 取締役。
アフィリエイトで、ほったらかしで月に100万円以上稼ぐ
2005年の7月に、アフィリエイトで収入を得るためのノウハウ
『毎日寝てても月収100万円!アフィリエイト講座』をはじめる。

プロアフィリエイター!たった2ヶ月で、会社を2社設立。

2005年11月 
(有)我流 設立
2005年12月 
(有)アクロサーブ設立

あと3年以内に、会社を上場して六本木ヒルズ族の仲間入り。

その後は、ビバリーヒルズ族を目指す!

講師歴
・2005年9月 ネットビシネス専門『山本塾』講師

ヒロシの成功ブログはこちら


メルマガ
俺流ヒロシ!のビジネス特報!ネット・副業情報
おすすめ無料レポート
おすすめリンク
アフィリエイターのための無料レポートライブラリー
links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM